エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 新デザイン空間で穏やかに暮らす家・スマートエコタウン御薗町高向Ⅱ 伊勢市モデルハウス分譲のお知らせ

    こんにちは、住宅生協です。

    伊勢市の分譲地「スマートエコタウン御薗町高向Ⅱ」で、新たなモデルハウスがオープンしました!
    収納計画と動線にこだわり、住みやすさを追求した一邸をご紹介します。

    スライド式の玄関扉を開けると右側にある玄関収納。ファミリー玄関としても機能する玄関収納は、外出時や帰宅時に便利。クロークを設けてコートなどの上着をかけておけるので、花粉のシーズンにもありがたいですね。

    1階はこのほか、ダイニングやパントリー、回遊動線の途中にある洗面室にも大型の物入れを設置。2階は主寝室に3帖のウォークインクローゼットと、洋室2部屋にクローゼットを設けました。暮らしのシーンを想定して綿密な収納計画を立て、設計に落とし込んでいます。

    ダイニングとキッチン、洗面室の回遊動線は家事負担の軽減と家族の行き交いを考慮したもの。ぜひ実際の建物を歩き、動線のスムーズさをご体感ください。

    木のぬくもりに溢れているのもこのモデルハウスの魅力です。白を基調とした防火サイディングの外壁は、エントランスまわりとバルコニーをウッド調にしてデザインに変化をつけました。自然素材に近い色合いや立体感を再現した床材「トリニティ」や、ダイニング・キッチンだけ高さを変えた木目の天井など、どこにいても木の落ち着いた雰囲気を感じることができます。

    こちらはモデルハウスとして見学可能なほか、分譲住宅として販売もしています。
    住宅生協の家にご興味がある方はもちろん、伊勢市でマイホームをご検討中の方もぜひご来場ください!

    お問い合わせ
    南勢営業所・伊勢 住まいの情報センター
    TEL 0596-29-0720(水曜・木曜日定休)

    詳しくはこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-7547

    2022.03.17 PM7:00