エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 伊勢市にモデルハウス2棟誕生!小俣町・御薗町で公開中

    こんにちは、住宅生協です。

    伊勢市の小俣町と御薗町に三重県住宅生協の新モデルハウスが誕生しました。便利な動線と充実した収納の快適な間取りが魅力の2邸。いずれも販売型モデルハウスのため、伊勢市内でマイホームをご検討中の方におすすめです!

    ※先着順申込受付のため、売約済みの場合はご容赦ください

    スマートエコタウン小俣町元町(伊勢市)

    小俣町元町に完成したのはLDKと水まわり・2階の動線にこだわった家。リビングの近くに洗面室を設け、脱衣室を分けるつくりとしました。入浴中も気兼ねなく洗面台を使うことができるため、余計なストレスがたまりません。リビング階段でありながら、玄関ホールから近い場所にあるため、家族のコミュニケーションと快適な生活動線を両立しているのが魅力です。

    リビング内にはカウンターを設置したワークスペースも。上部の吹き抜けから光が届く開放感にあふれた場所で、本棚も設置しているためお子さまの学習にもPC作業にも最適です。

    間取りや仕様の詳細、見学のご予約はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-11968

    スマートエコタウン御薗町高向Ⅲ(伊勢市)

    御薗町高向の新モデルハウスはデザイン性の高いLDK広々としたカウンターコーナーが魅力の住まい。リビングには造作の垂れ壁があるほか、キッチンとダイニングの天井高を変えることで空間に立体感を演出しました。

    リビングのカウンターコーナーは横に3人が並んで座れる広さ。横に可動棚を設置しているため収納場所にも困りません。

    南側の広いお庭は道路から見えにくいプライベート空間。お子さまが元気に走りまわる姿を眺めたり、ご家族や友人とバーベキューを楽しんだりと、屋外空間を存分に活用していただけます。

    間取りや仕様の詳細、見学のご予約はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-11967

    お問い合わせ先
    南勢営業所・伊勢 住まいの情報センター
    TEL 059-350-3355(水曜・木曜日定休)

    2023.03.28 PM7:00