エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 四日市市に「グランピングハウス」誕生!

    こんにちは、住宅生協です。

    四日市市上海老新たなモデルハウスが誕生しました!その名も「グランピングハウス」。
    広々としたお庭があり、ご家族や友人と屋外空間を満喫していただける家です。四日市市でマイホーム購入を検討中の方は、ぜひ見学にお越しください!

    ※先着順申込受付のため、売約済みの場合はご容赦ください

    グランピング
    「これはグラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した『良い所取りの自然体験』に与えられた名称です」
    (一般社団法人日本グランピング協会HPより)

    四日市市の新モデルハウスはお庭でグランピングを楽しめる家。『良い所取りの自然体験』に焦点を当て、遠方に出かけることなく自宅にいながら屋外空間を楽しみやすい家を目指しました。

    南北に長い敷地にL型の建物を建てることで、お庭のプライバシーを確保。リビングの掃き出し窓を出た先は人工芝の空間で、その先にグランピングガーデンが広がります。

    東西の出入り口は門扉とフェンスで囲っているため、小さいお子さまが飛び出す心配もありません。また、広いお庭をドッグランとして使っていただくことも可能です。

    お庭に面した軒下を深くすることで、より自然に内と外をつないでいるのも魅力。「アマハジ」と呼ばれるつくりで、沖縄の民家をイメージしています。

    エントランスはサイクルポートつき盗難防止のサイクルロックもついて、自転車の駐輪も万全です。雨に濡らしたくないベビーカーやアウトドアグッズの置き場所としても最適ですね。

    洗面脱衣室は室内干しもできるつくりで、軒下のウッドデッキにも面しているため、外干しするときも天候が気にならないのがポイントです。

    このほかにも土間収納やウォークインクローゼット、書斎など充実した間取りが魅力。ぜひ現地でお確かめください。

    敷地面積/238.90㎡(72.26坪)  延床面積/105.59㎡(31.94坪)
    1F床面積/55.90㎡(16.90坪)  2F床面積/49.69㎡(15.03坪)

    販売価格 3,730万円(税込)
    [リビングエアコン付・1Fカーテン付き・オール電化仕様]

    間取りや仕様の詳細、見学のご予約はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-12066

    お問い合わせ先
    北勢営業所・四日市 住まいの情報センター
    TEL 059-350-3355(水曜・木曜日定休)

    2023.03.21 PM7:00