エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 新価格で販売中!スマートエコタウン津新町駅西 「新しい生活様式」を楽しむ家

    こんにちは、住宅生協です。

    新型コロナウイルス感染拡大が問題となってから2年が経ちました。
    流行の状況や緊急事態宣言の発令有無などによって、警戒の度合いは変化がありましたが、感染対策を意識した暮らしはすっかり定着したように思います。

    感染対策の徹底に向けては「新しい生活様式」という言葉も生まれました。
    私たち三重県住宅生協もいち早く「新しい生活様式」に対応した家を建て、スマートエコタウン津新町駅西で多くの方に見学していただきました

    このモデルハウスは現在、新価格3,490万円(税込)となって販売中
    4月からの新生活に向けて津市内で新居をお探しの方、ぜひ一度見学にお越しください!

    ■これまでも、これからも大切な手洗い

    感染対策にはさまざまな方法がありますが、最初から現在まで一貫していわれているものの一つが手洗いです。
    手洗いはまさに、住宅でできる対策。
    この家は玄関に水栓を設置しているため、帰宅後すぐに手を洗うことが可能です。
    家の中に持ち込むウイルスや菌を最小限にすることができ、居住空間を常に清潔に保てますね。
    お子さんが手洗いの習慣をつけやすくなるのもメリットです。
    そもそも新型コロナウイルスの問題がなくても手洗いが重要であることに変わりはなく、正しい生活習慣を身に付ける上でも優れた仕様ではないでしょうか。

    空気中のウイルスや菌を抑制する循環ファン「ヘルスエアー」も天井に設置。
    室内の空気を24時間、清潔な状態でキープできるのがうれしいですね。

    人気のリビング階段は扉で仕切る構造のため、においの伝わりや空調効率の低下、プライバシー面の心配もありません。


    ■便利で住みやすい分譲地

    スマートエコタウン津新町駅西は、近鉄・津新町駅の西側にあります。
    津新町駅から徒歩15分ほどの距離にあり、国道23号線までは車で3分、中勢バイパスまでは車で4分と、交通アクセス抜群です。

    「新町小学校」「西橋内中学校」まで徒歩15分、「ぎゅーとらラブリー津 神戸店」まで車で2分と、通勤・通学や買い物時の利便性が高い上、子育て支援施設も充実しているため共働きのご家庭、小さなお子さんがいるご家庭でも安心して暮らしていただけます。

    お問い合わせ先
    中勢営業所・津住まいの情報センター
    TEL 059-233-3334(水曜・木曜日定休)

    くわしくはこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/products_post/products_post-6170

    2022.01.18 PM7:00