エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 家事室とファミリースペースがある暮らしを。度会郡玉城町スマートエコタウン有田小学校前Ⅱ 2号地・建売住宅のご案内

    こんにちは、住宅生協です。

    建売住宅をご検討中の方の中には、「建売だからと妥協したくない」「デザインにも間取りにもこだわりたい」「+αの魅力がほしい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。
    今回はそんな方にぜひおすすめしたい新着物件のご紹介です。

    度会郡玉城町で11月末に完成したばかりの新モデルハウス「アビレ」。
    家族がくつろぐための空間と家事スペースがバランスよく融合した家です。

    標準的な間取りに+αの魅力を

    どなたでも住みやすいと感じる間取りは、建売住宅のメリットです。
    今回の建物はさらに、家事室やファミリースペースといったこだわりの空間をプラスしました。
    カウンター付の家事室は、キッチン・脱衣室・勝手口につながる動線が便利。
    脱衣室で洗濯した衣類を「干す」「畳む」「アイロンをかける」が可能で、広々とした場所で日々の家事を快適に進められるでしょう。
    2階のファミリースペースは家族が思い思いの時間を過ごせる場所。
    カウンターで読書をしたり、趣味に没頭したり、もちろんリモートワーク用の書斎としても活用できます。
    3帖のインナーバルコニーに出入りできるため、気分転換に外の空気を吸うのも気持ち良さそうですね。

    キッチンは収納力と機能性にこだわり

    背面のカップボードは幅2,700mmのワイドタイプを採用しました。
    物が置きやすく、調理の作業もできるベンチなカウンタータイプです。
    2カ所に物入れを配置した上、パントリーもあるため、食器や食材、調味料の保管場所に困ることはないでしょう。

    食器洗い乾燥機は操作ボタンを上面にレイアウトした使いやすい仕様。
    スッキリしたデザインの「フラットスリムレンジフード」は、継ぎ目や凹凸が少ない形状でお手入れしやすいのがうれしいですね。
    上質なメタルブラックのレンジフードが、グレー系のカラーで統一したおしゃれなキッチンをより一層引き立てます。

    分譲地の名前の通り、有田小学校までは徒歩で約2分という距離(有田保育園も徒歩約2分)。
    子育てやお子さんの通学のことを考えてもとても魅力的な立地です。

    ご興味のある方はぜひ一度、見学にお越しください!

    くわしくはこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-7429

    2021.12.16 PM7:00