エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • エントランスゲートで雨の日も快適!スマートエコタウン津新町駅西12号地・建売住宅のご案内

    こんにちは、住宅生協です。

    三重県住宅生協の分譲地「スマートエコタウン津新町駅西」では建売住宅も販売中。
    車の乗り降りの際に便利なエントランスゲートや南面の広いお庭など、通常の建売住宅にはない魅力にあふれた一邸です。
    建築家が設計し、細部までこだわった貴重な物件をぜひお確かめください。

    家族を待つエントランスゲート

    黒の引き締まった外観が印象的なエントランスゲート。
    建物と一体となったデザインはシンプルながら存在感抜群で、通りがかる人の目を引きつけます。
    最大のメリットは、車に乗り降りする際に雨に濡れるのを防いでくれること。
    玄関から屋根がつながるエントランスゲートがあれば、雨の日でも安心して乗り降りしたり、荷物を積み下ろしたりできます。
    建物と躯体でつながったつくりが、カーポートでは不可能な統一感のある外観を実現しました。

    南面の広々お庭で素敵なおうち時間を

    建物の南面には奥行き8.5mの広々としたお庭を確保しました。
    お子さんが走り回るのにも十分な広さは、普段の遊び場所としてはもちろん、家族でバーベキューやアウトドアを楽しんだり、家庭菜園をつくることも可能。

    エントランスゲートにお庭、屋外空間に注目を集めるこの家ですが、建物自体も魅力的です。

    勝手口付きのパントリーにウォークスルークローゼット

    キッチン後方には大容量のパントリーを設けました。
    2カ所の可動棚と扉付きの物入れがあり、食材や調味料の保管場所に困ることはないでしょう。
    パントリーにある勝手口から、駐車場へアクセスしやすいつくりもうれしいですね。

    2階には主寝室と廊下から出入りできるウォークインクローゼット。
    3帖の広さがあるため、ファミリークローゼットとして家族全員が利用することもできます。

    設計・デザインプロデュースは、建築設計事務所Lantern(ランタン)。
    玄関を入って正面、植栽の緑が楽しめる足元までの窓やリビングにある大きな正方形のFIX窓など、随所に個性もちりばめたこだわりの一邸です。

    ご興味がある方は、ぜひご見学にお越しください!

    くわしくはこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/products_post/products_post-6950

    2021.12.09 PM7:00