エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 家族全員、居心地がいいと感じるLDK。Jヒルズ四日市スマートエコステージC号地・建売住宅のご案内

    こんにちは、住宅生協です。

    今回は四日市市内で販売を開始した建売住宅をご紹介します。
    建築家とつくる自由設計の家で培った経験を生かし、誰もが住みやすいと感じる間取り、動線に仕上げました。
    四日市市内で新居をお探しの方、三重県住宅生協の上質な建売住宅はいかがでしょうか。

    ■LDKのほどよい距離感

    リビング・ダイニング・キッチンは家族が最も長く過ごす場所です。
    広さや形状はもちろん、実はその「配置」も毎日の暮らし心地に密接に関わってくる部分。
    今回の家はL字型のLDK+畳コーナーで、それぞれの空間が程よい距離感を保っているのが特徴なんです。
    同じ空間にいながら、家族それぞれが別々のことを楽しみたいときってありますよね。
    ある程度の距離感を保つことで、家族の存在を感じつつも自由な時間を過ごすことができます。
    お子さんの成長はもちろん、ご家族のライフスタイルが変化したとしても、こんなLDKならいつまでも心地よく暮らせそうですね。

    ■大容量の収納を各所に

    収納スペースが充実しているかどうかは、住宅選びに欠かせないポイントです。
    2帖の土間収納に3帖のパントリー、4帖の洗面脱衣室にも収納を設けたほか、2階には3帖のウォークインクローゼットがあり十分な容量を確保。
    特に玄関の土間収納は靴のまま出入りできるのが便利で、ベビーカーやお子さんの自転車、キャンプグッズまでたっぷり収納することが可能です。
    玄関収納はさまざまな仕様がありますので、ぜひ実物を見てその使いやすさを感じていただけたらと思います。

    このほか、階段を中心に円を描く動線、リビングに設置した手洗いカウンター、南面ウッドデッキなど注目ポイントは盛りだくさん。
    スマートキーやタッチレス水栓など住宅設備も充実の仕様です。
    Jヒルズ四日市スマートエコステージ」は三重県住宅生協が厳選した分譲地。
    市街地から少し離れた高台(46m~50m)の街で、心地よい住環境も大きな魅力です。

    ご興味のある方は、ぜひ実邸をご見学ください。

    くわしくはこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/products_post/products_post-7824

    2021.12.02 PM7:00