エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • アドバンスモール松阪内に三重県住宅生協がオープン!気軽に立ち寄れる新形態♪

    こんにちは、住宅生協です。

    このたび、松阪市に三重県住宅生協の新しい店舗がオープンしました!
    場所はアドバンスモール松阪内。
    松阪市内で2店舗目となる「松阪アドバンス店」は、ショッピングモール内に立地しているため、お買い物などのついでにお立ち寄りいただきやすいのが魅力です。
    「マイホームに興味があるけれど、展示場や住宅会社には行きにくい」と感じている方、「家づくりについて少しだけ話を聞きたい」という方など、ぜひお気軽にお越しください!

    三重県住宅生協は、県下6カ所に「住まいの情報センター」を設置して、三重県下各地のお客さまに注文住宅・分譲住宅をご提案しています。

    家づくりやマイホーム購入の窓口となる住まいの情報センターは、道路沿いの単独店舗でお客さまの応対を行っていますが、7カ所目となる今回の松阪アドバンス店は、スーパーやホームセンター、飲食店、携帯電話ショップなどが揃うアドバンスモール松阪内に立地

    住宅に興味があっても、展示場や住宅会社に足を運ぶのは抵抗があるという方もいます。
    初めてのことばかりで緊張感もあるでしょう。
    だからこそ新店舗は、住宅に興味がある誰もが肩肘張らずに入れる場所を目指しました。

    マイホームや家づくりに関するちょっとした疑問、質問などにもお応えしますので、気軽に立ち寄ってみてくださいね!
    営業・建築担当のスタッフが常駐しているので、本格的な注文住宅・分譲住宅のご相談ももちろんOK。
    高性能かつ上質な家をイチからつくり上げる「無料設計相談」も受け付けています。

    地域密着型で一人ひとりのお客さまと長くお付き合いさせていただく住宅生協の方針は変わらず、松阪アドバンス店のオープンで、これまで以上に住宅生協の存在を身近に感じてもらえたらと考えています。

    皆さまのお越しをお待ちしています!

    名称:南勢営業所・松阪アドバンス店
    住所:〒515-0055 三重県松阪市田村町235−1・アドバンスモール松阪内
    TEL:0598-31-3411
    FAX:0598-31-3412

    定休日:毎週水曜・木曜日
    営業時間:月火金 10:00-18:30 土日 9:00-17:30

     

     

    2021.04.29 PM7:00