エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 「お客さまの住まい内覧会」のお知らせ! 1月30日・31日(津市)

    こんにちは、住宅生協です。

    今年最初の「お客様の住まい内覧会」を1月30日31日に開催します!
    お客様と三重県住宅生協、設計士がこだわりぬいてつくり上げた注文住宅を見られる貴重なチャンス。
    お客様のご厚意により実現した2日間だけの限定公開に、ぜひお越しください!

     

    今回は津市安濃町に完成した平屋
    シックな鉄紺の外観が、堂々とした平屋の魅力を際立たせます。

    明るく風通しの良い家にしたいというご要望を叶えるため、南北に風が抜けるよう窓のレイアウトを工夫しました。
    網戸付きの玄関引き戸スリット式電動シャッターも、風通しの良さに一役買っています。
    家族の誰かがお風呂に入っていても使えるよう、洗面室と脱衣室は別々に。
    脱衣室の横には大容量のウォークインクローゼットも配置して、衣類を干して、畳んで、収納する一連の流れがスムーズになります。
    洗面室は玄関のすぐ近くにあるため、外から帰ったとき、リビングに入る前に手洗いできるのもうれしいですね。

    ダイニングには仕事にも勉強にも使えるカウンターデスクを設置。
    扉付きのため、書類や教科書を置いたままでも部屋の中が乱雑に見えないのがポイントです。

    平屋の間取りを最大限に活用するため、ロフトは2カ所(5.6帖と4.1帖)設けました。
    リビングから階段で昇り降りできるため、趣味や季節外の布団など、大きな物の収納もラクラク!
    2カ所とも通気用の窓を設置し、風通しも配慮しています。

    家づくりをご検討されている方、住宅生協が建てる平屋が気になる方は、ぜひこの機会にご参加ください。
    会場でお待ちしています!

     

    日時:1月30日(土)・31日(日)
    時間:10時~16時
    場所:津市安濃町地内(詳細は下記ページ内)

    内覧会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人数を制限した完全予約制です。
    (1時間あたり3組)
    下記ページのイベント申し込みフォームからご予約ください。

    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-5622

     

    お問い合わせ先
    中勢営業所・津住まいの情報センター
    TEL 059-233-3334(水曜・木曜日定休)

     

    2021.01.26 PM7:00