エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • リフォームも住宅生協におまかせ!【かんたん二重窓リフォームキャンペーン】

    こんにちは、住宅生協です。

    リフォーム事業にも力を入れている三重県住宅生協。
    前回は、リフォーム相談から引き渡しまでの流れについてお伝えしました。

    前回の記事はこちら→ https://www.mie-jsk.or.jp/blog/5758

    今回は、現在キャンペーン中の「かんたん二重窓リフォーム」についてご紹介したいと思います!

     

    暖房の熱は窓から逃げる!?

    寒い日が続くこの季節、「暖房がなかなか効かない」「窓が結露する」などお悩みの方も多いのではないでしょうか。
    こうした方におすすめなのが、二重窓による断熱リフォームです。

    実は冬の暖房時、窓やドアなどの開口部から、58%もの熱が逃げだしているといわれています。
    これを抑えるのが二重窓リフォーム。
    今ある窓はそのままに、室内側に内窓を取り付けることで断熱効果が高まり、暖房が効きやすい部屋になるんです。
    暖房が効きやすくなれば当然、省エネにもつながりますね。
    結露も少なくなるため、掃除に手間がかかったり、カビやダニが発生したり、建物を傷めてしまったりという心配もありません。

    さらには、防音性能が高まるのも二重窓リフォームのメリットです。
    効果がすぐに実感できることもあり、「追加で他の窓も」というリクエストをいただくことも多いんですよ!

    施工が簡単!

    内窓の取り付けは、1窓あたり60分ほど。
    普段の生活をしながら、あっという間に断熱・防音効果が高まり、結露対策もできるのがうれしいですね!

    リビングの掃き出し窓はもちろん、水回り、居室の中窓など、さまざまな場所への取り付けが可能。
    カラーバリエーションも豊富なので、インテリアの雰囲気に合わせてリフォームできます。

    手軽に施工できて満足度も高い二重窓リフォーム
    3月31日までの期間中は、キャンペーン価格が適用されますので、ぜひこの機会にご検討ください!

    2021.01.21 PM7:00