エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • あけましておめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます。
    皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
    旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

    おかげさまで三重県住宅生協は、本年3月14日、創立55周年の節目を迎えます。

    新型コロナウイルスの感染が拡大し、逼迫した生活を送る人々は増え続けており、一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な流れのなかにあって、あらゆる業種の企業がたいへん厳しい状況に直面しています。
    三重県住宅生協は、「新型コロナウイルス対策住宅」の開発・販売をはじめ、「大切なご家族の生命と財産を守る家づくり」、「高品質、適正・安心価格、高いお客様満足度の実現」を掲げて、「お客様に喜んでいただく」という基本に立ちかえり、地道に、ひとつずつ、できることから取り組んでまいりたいと存じます。

     

    三重県住宅生協が創造する家づくりの基本は、
    ①地震大国日本で求められる住まいとして、「耐震性能」を高めること
    ②火災に強い住まいの構造や建築材料でつくり、「耐火性能」を高めること
    ③環境にやさしく、人にやさしい省エネルギー住宅、「高気密」「高断熱」で「省エネルギー性能」を高めること
    ④「遮音性能」を高め、住まいの快適さを充実させること
    ⑤三世代が暮らせる家、家を長持ちさせる「耐久性能」を高めること
    ⑥「ツーバイフォー工法」による斬新なデザイン外観の「自由設計
    さらには、「コロナ対策住宅」の開発・提案など、お客様の夢を形にさせていただく設計士による『無料設計相談』を行なっています。

     

    本年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げますとともに、皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

    新生 三重県住宅生協
    信義、信頼、誠実、奉仕の心でお手伝い!
    大切なご家族の生命と財産を守る家づくり!

    2021年1月5日
    三重県労働者住宅生活協同組合 代表理事 理事長 伊藤 公則(拝)

    2021.01.05 PM7:00