エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 展示場・営業所のご紹介!【津住まいの情報センター】

    こんにちは、住宅生協です。

    三重県内で地域密着型のサービスを展開する私たち住宅生協。
    各地にある「住まいの情報センター」では今日も、スタッフ全員がお客さまを思い、質の高い家づくりに取り組んでいます。

    今回は中勢営業所津住まいの情報センターをご紹介します!

    津住まいの情報センターがあるのは、高台に閑静な住宅街が広がる津市夢が丘。
    静かで落ち着いた環境の中、家づくりや夢のマイホームに思いをはせることができます。
    住宅営業とリフォーム営業だけでも7人いる充実した体制で、土地探しから注文・分譲住宅のご相談、リフォームのお悩みまで何でも対応。
    現場監督やカスタマー担当も多数在籍しているので、スピーディに現場対応できるところも強みですね。
    さまざまな部署の職員が集まっているので、チームワークが抜群ですよ!

    センターには天然木の展示コーナーがあり、無垢の木の魅力をご体感いただけます。
    ゆったりしたキッズスペースがありお子さま連れでも安心!
    徒歩3分の場所にモデルハウスもあるため、ご来場いただければすぐにご覧になれます。

     

    津住まいの情報センターからお客さまへ

    「土地や建物など、不動産は大きな買い物です。日々の知識向上に努め、お客さまのご希望に応えられる提案をしてまいります。お気軽にお問い合わせ、ご来場ください。お待ちしています!」

     

    イチオシ物件をご紹介!

    スマートエコタウン津新町駅西」(津市美川町3)は、通勤・通学やお買い物など、利便性の良さが魅力の分譲地。
    近鉄「津新町」駅、新町小学校から徒歩約15分の場所で、9区画を分譲中です。
    近隣には子育て支援施設も多く、共働きのご家庭でも安心ですね。
    土地は高低差がほとんどなく、整形地でプランニングしやすいのが大きな特長。
    お客さまがイメージする理想の住まいを実現しやすい分譲地と言えるでしょう。

    詳しくはこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/residential_post/residential_post-3388

     

    12月中旬には分譲地内にモデルハウスがオープン!
    女性設計士と一緒にプランニングしたモデルハウスは、子育てのしやすさ、家事負担の軽減を意識した家。
    オープン日や詳細については、HPやブログでもお知らせしますので、ぜひご来場ください!

    津住まいの情報センターがある「夢が丘」(津市夢が丘)では新たに1区画を分譲中
    810区画の大型団地である夢が丘は、災害に強いのが特長です。
    標高約38メートルの高台で、もともと山だったため地盤が強固。
    水害に強い上、地震が起こっても液状化や津波の心配が少ない安全な街です。
    団地内には公園も7カ所あり、子育てもしやすいですよ。

    詳しくはこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/residential_post/residential_post-4919

     

    夢が丘では、モデルハウス「DOMAのある家」も公開・分譲中。
    現代風にアレンジした7畳ほどの広々とした土間があり、リビングと一体となって大空間を実現します。
    オシャレなオープンステン階段も一見の価値ありですよ!

    https://www.mie-jsk.or.jp/products_post/3522

    中勢営業所・津住まいの情報センター
    住所:〒514-0116 津市夢が丘一丁目2-4
    TEL:059-233-3334
    FAX:059-233-3370

    キッズルーム、Wi-Fi対応、お客さま専用車、外部喫煙コーナー
    駐車場5台

    2020.12.29 PM7:00