エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • オンラインで家づくり相談ができます

     

    こんにちは、住宅生協です。

     

    新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言は14日、三重県を含む39県で解除が発表されました。

    三重県では感染拡大が一定程度以下に抑え込まれてはいますが、引き続き感染拡大の防止に向けた「三重県指針」が公表され、新しい生活様式の実践が呼びかけられています。

    県内の移動について外出自粛こそ要請されていませんが、ソーシャル・ディスタンスの確保など、引き続き十分な注意が必要とされています。

     

    三重県住宅生協では現在、こうした観点とご自宅で過ごされている方が多いであろう現状を踏まえ、スマホやPCを使って家づくりの相談ができる「Web住まいの相談会」を開催しています。

    在宅勤務、リモートワークが急速に拡大したことで、一気に身近になったWeb会議システム「Zoom」を使い、ご自宅にいながら家づくりに関するさまざまなことをご相談いただけるこのサービス。

    家づくりを考えているけれど外出を控えご自宅で過ごしている方はもちろん、これまで具体的には動き出していなかった方、時間がなくてモデルハウスや展示場に行けなかったという方も、ぜひこの機会にご利用ください。

    Web住まいの相談会でご相談いただける内容は主に、「土地探し」「新築住宅」「資金相談」の3点。

    いずれも展示場や住まいの情報センターで日々お客さまに接している住宅生協のスタッフが、丁寧に対応させていただきます。

     

    ご希望の方はまず、下記のリンク先にあるお申し込みフォームよりご予約ください。

    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-4271

     

    住宅生協より折り返しご連絡し、ご相談の日程・時間をご提案させていただきます。

    ご予約日までにZoomの招待メールをお送りしますので、当日、予定時間になりましたら招待メールに記載のミーティングID・パスワード・URLを使ってログインしてください。

    対面で行う家づくりの相談と同様に、当社スタッフがお話を伺います。

     

    自宅で過ごす時間が増え改めて、家族で過ごす家の大切さを感じられた方も多いと思います。

    今後は新しい生活様式が求められることになりそうですが、マイホームをお考えの方にとっては、家に求めるものを見つめ直す良い機会かもしれません。

    ぜひお気軽にWeb住まいの相談会をご利用ください。

     

    なお三重県住宅生協では、お客さまならびに職員の健康と安全確保を第一に考え、感染症対策としてさまざまな予防措置を行った上で営業を続けています。

     

    【お知らせ】ご来場のお客様へ

    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-4134

     

     

    2020.05.19 PM7:00