エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 梅雨前の準備を!ガスの衣類乾燥機「乾太くん」キャンペーンを開催中

    こんにちは、住宅生協です。

    もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。
    この時季に困るのが洗濯物。
    雨が続いて外に干せない、室内干しをしても湿気があってなかなか乾かない…と、苦労されている方は多いのではないかと思います。

    そんなお悩みを解決するのが、ガス衣類乾燥機乾太くん」。
    ガスならではのパワーで衣類やタオルをふっくらと仕上げてくれます。
    バスタオルなどの大きな物も「柔軟剤を入れなくても、外で干すよりふわふわに仕上がる!」と大好評の乾太くん。
    三重県住宅生協のお客さまも多数、設置されています。
    実は職員の中にもファンが多く「お客さまもあのふわふわ感を体感してほしい!」と話しているんです。

    <ガス衣類乾燥機のメリット>

    〇清潔乾燥
    外干しが不要なため、急な雨の日はもちろん、花粉や黄砂などが気になる季節にも安心!

    〇快適な仕上がり
    大容量ドラム、ガスの強い温風で乾燥させるため、繊維が立ち上がってふっくらとした仕上がりに。

    〇生乾き臭のカット
    部屋干しで気になる生乾き臭の原因は雑菌。高温の風で乾燥するため、雑菌の発育、臭いの発生を抑制します。

    〇家事の時短化
    洗濯物を干す手間から解放されるのはもちろん、電気式の乾燥機より短い時間で乾燥することが可能。

    洗濯機の上のスペースに設置することが多いガス衣類乾燥機ですが、排気ダクトは壁に穴を開けて外に出すため、室内に湿気がこもることもありません。

    オール電化のご家庭にも!

    「ガスのパワーはわかるけれど、うちはオール電化だから…」とあきらめていた方もご安心ください。
    プロパンガスを利用すれば、大規模な工事をしなくても設置は可能なんです。
    現在、住宅生協ではオール電化の家も対象とした、乾太くん導入キャンペーンを実施中!

    これから家づくりをされる方はもちろん、「梅雨どきの洗濯をなんとかしたい」「家事を時短化したい」という方も、導入を検討されてみてはいかがでしょうか。
    ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

    2020.05.21 PM7:00