スタッフブログ

  • 住まいの生協「三重県住宅生協」は何をしているの?

    こんにちは、住宅生協です。

    私たちは、地域に根差した暮らしのトータルプランナーとして事業を展開しています。
    中心となるのが注文住宅と分譲住宅の事業です。
     

    注文住宅は、お客さまそれぞれのこだわりを詰め込んだ世界でたった一つの特別な家。
    細部にわたるご要望を伺い、形にして、理想の暮らしを実現します。
      私たちが手掛ける注文住宅の家づくりは、地元の設計事務所とコラボレーションするのが特長です。
    時間と手間をかけ、共に知恵を絞りながら設計を進めます。
    地元に長く住み、その土地を知り尽くした建築家と連携するからこそ、個性を発揮しながらも地域に溶け込む家づくりができます。  オリジナリティーあふれるデザイン、暮らしやすさを追求した間取りや動線など、きっとご満足いただける家になることでしょう。
     

    私たちがこれまでに手掛けた注文住宅の施工事例は、こちらからもご覧いただけます。
    https://www.mie-jsk.or.jp/works/

    北勢地区、中勢地区、南勢地区それぞれに拠点があり、県内各地で分譲住宅もご提供しています。
    モデルハウスの分譲から建売分譲まで、さまざまなデザイン、間取りの家があり、見学会も随時開催中。
    ぜひお気軽にご来場ください。

    建築条件付き宅地分譲も豊富です。
    現在、販売しているのは津、桑名、四日市、鈴鹿、亀山、松阪、名張、伊勢、多気、度会の各エリアです。

     

    分譲住宅、宅地の情報はこちらからご確認ください。
    https://www.mie-jsk.or.jp/land/

    2019.12.10 PM7:00