エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 今日はクリスマス・イブですね


     

    FullSizeRender.jpg

    メリークリスマス!!
    12月24日クリスマス・イブですね。
    今日もホワイト・クリスマスには程遠い暖かい日でした。

    事務所でクリスマスパーティの日は24日なのか25日なのかという話となりました。
    プレゼントは『今晩枕元に置いて翌朝~』は確定なのですが、
    クリスマスパーティ(基準としてケーキを食べる日)は24日と25日で意見が分かれました。
    クリスマスをイベント的に捉える人は24日。純粋に祝い事として捉える人は25日となりました。

    さて皆さんはどちらでしょうか?
    私的には楽しめれば2日間でもいいかなと(笑)

    写真は津住まいの情報センター近くの『洋菓子 タカクワ』さんで月曜日(21日)に買ってきた
    クリスマスケーキです。
    ちょっと早かったですが事務所のみんなで美味しくいただきました。

    クリスマス、今晩の人も明日の人も楽しい時間になりますように・・・

    追伸 明日の朝、プレゼントが枕元にありますように・・・(笑)

    【洋菓子 タカクワ】
    津市渋見町300-35

     

     

    2015.12.24 PM6:38