エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 鈴鹿市スマートエコヒルズ道伯 新モデルハウス『四季遊々』オープンしました

    staffblog-photo-1-151214.jpg
    staffblog-photo-10-151214.jpg
    12月12日(土)に鈴鹿市スマートエコヒルズ道伯 50号地に新モデルハウス『四季遊々』が
    オープンいたしました。

    staffblog-photo-2-151214.jpg
    staffblog-photo-3-151214.jpg
    12日(土)・13日(日)の2日間、多くの皆様のご来場ありがとうございました!!

    staffblog-photo-4-151214.jpg
    10帖のセンターリビングを中心に「4つのリビング」のある住まいをご提案。
    ご家族のくつろぎの空間、お客様を招いて趣味のスペースと様々な暮らしを楽しむことが
    できる住まいを実現しました。
    ご見学いただき、ご自分の生活シーンを想像してみてください。

    staffblog-photo-5-151214.jpg
    和室 LDKから目が届くのでお子さまが遊んだり、お昼寝をしても安心です。

    staffblog-photo-6-151214.jpg
    オープニングイベント当日はエアコンは使用せず床暖房のみ稼動いたしました。
    寝転がってみると全身で暖かさを体感できます。
    エアコンと違い風が直接体にあたることもないため乾燥しづらいです。
    寒い季節には重宝いたします。

    staffblog-photo-7-151214.jpg
    staffblog-photo-9-151214.jpg
    ダイニングには6人掛けダイニングテーブルを設置することができます。
    お友達と集まってみたり、家族が増えても余裕の広さですね。

    staffblog-photo-8-151214.jpg
    見学はいつでも可能です。現地に係員は駐在しておりませんが、事前にご連絡いただければ
    スムーズにご見学できます。
    鈴鹿支所までご連絡ください(鈴鹿支所 寺島)
     

    2015.12.14 PM9:55