スタッフブログ

  • 鈴鹿支所 新企画イベント

    先日、亀山 みずきが丘モデルハウス「四季彩の庭宅」にて、すでに三重県住宅生協で建築され
    御入居頂いているお客様に御見学して頂いて感じたままアンケートにお答え頂く新企画が行われました。

    DSC00261.JPG
     
    8組のご家族に御来場していただきました。

    DSC00286.JPG
     
    最新の住設機器、間取りの考え方など御説明!
    当時の打合せの思い出話もしながら・・・・ 

    DSC00302.JPG

    DSC00306.JPG

    鈴鹿支所、高橋所長の通気のできる雨戸の実演。みなさんシャッターの動きに驚き! 

    DSC00322.JPG

    お庭で家族そろってくつろげます。「こういうお庭はいいですね。」うれしいコメントです。

    DSC00338.JPG

    「こんなウッドデッキは便利。座りやすいね」 「庭で作業してても休憩しやすい」
    「こんなウッドデッキは初めて見た」 感想も様々です。

    みなさん見学が終わってアンケートに御記入いただきました。
    用紙に書ききれなかった御家族もみえました。
    好きなところや嫌いなところ。
    もっとこうしたらどう?などアドバイスをもらったり、
    ご自宅と比べてみたり、自分たちが住んでみたらこういう風に使いたいなど
    さまざまな思いを頂戴しました。ありがとうございました。

    皆さんの貴重な御意見をこれからの三重県住宅生協の住まいづくり、モデルハウスに
    活かしていきたいと考えています。
    もちろん次のモデルハウスには今回の御意見を反映させていきます。

    「四季彩の庭宅」連絡頂ければ見学できますので、皆様の質問・御意見お待ちしております!!

    またこのような企画をドンドンやりますので御参加下さい。

    2011.12.08 PM5:50