エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 『三重の注文住宅』発売しています

    book090227.jpg

    花粉が飛びまくり、花粉症の人にとっては辛い季節がやって参りました。
    私も毎日しんどい日々を過ごしています。
    そんなあなたにお勧めの『三重の注文住宅』が発売されました。
    お近くの書店、コンビニに売っていますので380円握りしめて買いに行きましょう!!
    50ページと80ページは、ぜひ見てください。
    こんなきりのいいページはすぐ見つかるはず・・・
    他のページは見ないでね。

    そして情報をもう一つ・・・

    明日の28日からJヒルズ四日市において新モデル展示場がオープンします。

    詳しくはここをクリックしてみてね。

     

     

     

    2009.02.27 PM7:09