エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 雑誌の取材がありました

    recruit-shuzai090119.jpg

    今日はリクルートの発行する雑誌『三重の注文住宅』の取材がありました。
    昨年末に完成・入居された御家族への取材訪問でした。
    風邪気味の二人のお子様でしたが、私たちが訪問したらテンションがあがって
    風邪も忘れてしまったようです。
    カメラが向くたびに素敵な笑顔を見せてくれました。
    この取材の内容については2月21日発売『三重の注文住宅』をご覧ください。
    お近くの書店、コンビニで発売されます。(他社のページは見ないでね)

    book090119.jpg
    これは昨年12月の発売号です。次号は2月21日発売ですよ。

    2009.01.19 PM6:26