エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • モデルハウス「CUBE STYLE」 (松阪市川井町)を公開中!

    こんにちは、住宅生協です。

    松阪市川合町分譲地川井町テラス」に新たなモデルハウスが誕生しました!キッチンの回遊動線や2階ウォークインクローゼットの動線など、家族の日常の動きをスムーズにするための工夫を凝らした家。松阪市でマイホーム購入を検討中の方は、ぜひ見学にお越しください!

    ※先着順申込受付のため、売約済みの場合はご容赦ください

    LDKはキッチンをぐるりと回れる動線で、水まわりやリビング・ダイニングへの移動がスムーズ。限られたスペースで効率的に動ける間取りを意識したことで、食事の配膳や片付け、洗濯などの家事がラクになります。階段へはリビングを経由する動線のため、帰宅時に家族が顔を合わせやすく、コミュニケーションの機会を増やします。

    2階には寝室・ホールとつながるインナーバルコニーがあります。屋根がある外空間としてイスやテーブルを置いてくつろぐこともできそうですね。広々とした階段ホールは多目的に使用可能。物干しユニットを備えているため、花粉が気になる時期などの室内干しに最適ですよ!

    主寝室には大容量ウォークインクローゼットがあります。ウォークスルータイプなので、階段ホールから行き来することもでき、衣類の収納時などの動線が便利です。

    落ち着いたトーンの外観デザイン開口部の高性能樹脂窓・電動シャッターなど、このほかにも注目ポイントが盛りだくさん!皆様のご来場をお待ちしています。

    土地面積:172.19㎡(52.08坪)
    建物面積:92.73㎡(28.05坪)

    間取りや仕様の詳細、見学のご予約はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-11481

    お問い合わせ先
    南勢営業所・松阪 住まいの情報センター
    TEL 0598-25-0861(水曜・木曜日定休)

    2023.02.07 PM7:00