エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 大好評!物価上昇に対応した家「マイミニマリズム」

    こんにちは、住宅生協です。

    三重県住宅生協が提案する新たな1.5階建て住宅「マイミニマリズム」。昨年の発売以来、お客様からも大好評をいただいています。

    現在、新商品発表を記念してキャンペーンを開催中!2月10日までの期間中にご成約をいただいた方に、選べる家具33万円(税込)分をプレゼントします(※)。マイホーム購入をお考えの方はぜひ、この機会にマイミニマリズムをご検討ください!!


    ・2022年11月25日時点で当生協と新築住宅・土地を未契約の方。
    ・2023年2月10日までに建築請負契約又は当生協分譲地の土地契約いただける方。
     (分譲地の土地契約は3月31日までに請負契約および土地決済いただける方)
    ・他の特典とは併用できません。

    ■家計を直撃する物価上昇に対応

    昨今のエネルギー価格の高騰や物価上昇は、日々の暮らし、家計を直撃しています。そんなときだからこそ、三重県住宅生協はコストを抑えた新商品を開発しました。私たちの強みであるツーバイフォー工法や断熱・耐震性能はそのままに、施工面積や部材を少なくすることで建築コストを低減。マイホーム購入を考えるより多くの方に、夢を実現し、快適な暮らしを送っていただきたいと願い開発した特別な家です。

    ■平屋の魅力、2階建ての余裕

    この家の魅力は低価格だけではありません。一見、平屋のように見える外観ですが、実は2層構造。天井高1.4メートル以下のフリールームを設けることで、床面積を抑えつつ余裕のある間取りを実現しました。

    フリールームは、小屋裏ではなく下層に設けることで、上層(1.5階部分)を通常の天井高の部屋にすることができ、2階建てのように使えるのがこの間取りのメリット。モデルプランでは、LDKを中心に水まわりと主寝室を配置し、フリールーム2か所、洋室2部屋を設けるなど空間を最大限に活用しています

    モデルプラン:建物面積 72.87㎡(22.04坪)※フリールーム部分17.39㎡を除く

    「ミニマリズム」という言葉は「必要最小限の物しか持たないライフスタイル」を意味しています。必要な物だけを残したシンプルな暮らしは、素朴でどこか安心感もあるもの。シンプルだからこそ、その人らしい、その家族らしい豊かな暮らしを実現させやすいともいえるのではないでしょうか。

    マイミニマリズムおよびキャンペーンの詳細は、三重県住宅生協のスタッフまたは県内各地の住まいの情報センターまでお問い合わせください。

    無料パンフレットをご希望の方は、下記ページのフォームにご入力ください
    https://www.mie-jsk.or.jp/lineup/page-10945/

    2023.01.31 PM7:00