エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 【予約制】今年のイベントは建売住宅完成見学会からスタート!1月14日(土)、15日(日) (伊賀市服部町)

    こんにちは、住宅生協です。

    今週末は今年最初のイベント、伊賀市服部町で建売住宅の完成見学会を開催します!洗練された外観デザイン暮らしやすさを追求した室内空間を、ぜひご覧ください。

    公開するのは敷地面積75坪に建つ家。余裕のある土地を生かして、駐車スペースを4台分確保したほか、広々としたお庭も設けています。

    屋外空間にゆとりを持たせつつ、室内空間も充実の間取りと動線。水まわりは洗面と脱衣室を分けたつくりにしました。入浴の際は脱衣室を使い、洗濯機もここに置きます。洗面台は脱衣室の外に設置しているため、家族が入浴していても歯みがきや洗顔など気兼ねなく使用できますね。

    リビング横には程よい大きさの畳コーナーも。キッチンからも目が届きお子さまの遊び場に最適なこの場所には、室内干しスペースとしても活用できるよう、天井に格納できる物干し金物を設置しました。

    玄関脇には駐輪スペースを設けています。建てた後に悩むケースもある自転車置き場ですが、敷地に余裕があるからこそ最初からスペースを確保しておくことも可能。後からサイクルポートを設置することを考えると、建物のデザインに調和したスペースがあるのはうれしいですね。

    この家が建つ「スマートエコタウン服部町」は、利便性の良い環境も魅力。ファミレスやコンビニ、カフェ、家電量販店、薬局、書店などが並ぶ「白鳳通り」まで車で2分ほど。近場にいろいろなお店があるため、日々の買い物が便利ですね!子育て世帯から高齢の方まで、誰もが住みやすい環境です。

    ご興味がある方はぜひ、この機会にご来場ください!

    お問い合わせ先
    中勢営業所・名張 住まいの情報センター
    TEL 0595-41-1125(水曜・木曜日定休)

    ご予約はこちらから
    伊賀市服部町 スマートエコタウン服部町 建売住宅完成見学会
    https://www.mie-jsk.or.jp/event_post/event_post-11427

    2023.01.10 PM7:00