エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 新年のごあいさつ 三重県内の住まい革命により会員(組合員)様に貢献する! 信義、信頼、誠実、奉仕の心でお手伝い 大切なご家族の生命と財産を守る家づくり

    新年あけましておめでとうございます。
    皆様におかれましては、ご家族とともにつつがなく新しい年をお迎えのことと謹んでお慶び申し上げます。

    私ども三重県住宅生協に対し、皆様の多大なるご理解とご協力を得ながら日々改善をはかることにより、新しい年を迎えることができました。ご尽力いただきましたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。

    さて、昨年は、一昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染症の影響のほか、ウッドショック問題(木資材高騰)、資材不足、半導体不足などにより、国内の住宅会社に大きな影を落とし深刻な原価高騰の状況となっています。

    全国的にも購買意欲が低下してきており買い控えの傾向とともに、物価の高騰、上昇傾向が続いているなか、皆様に愛され、期待されている私ども三重県住宅生協は、会員(組合員)様の「大切なご家族の生命と財産を守る家づくり」に集中し取り組んでいます。

    昨秋発表させていただきました物価上昇に対応した家「My minimalism(マイ ミニマリズム)」は、平屋でもなく2階建てでもない、1.5階建ての空間に必要最小限の物しか持たないライフスタイルを提唱し好評を得ています。

    また、「久居ほんまち通り」に続く、新規分譲団地を鈴鹿市立神戸中学校「跡地」(鈴鹿市十宮、神戸)に計画しており、今春早々に会員(組合員)様への優先告知、優先販売を行なってまいります。

    価値ある優良宅地に、世界が認めたツーバイフォー工法で建てる三重県住宅生協の分譲住宅事業、注文住宅事業、満足度の高いリフォーム事業をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
    この癸卯年、皆様にとりましてより佳き日々が積み重なりますよう心より祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。本年もよろしくお願い申し上げます。

    2023年1月5日
    三重県労働者住宅生活協同組合 代表理事 理事長 伊藤 公則(拝)

    2023.01.05 PM7:00