エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • エコな平屋、いかがですか?津市一志町で来年2月に建売住宅が完成します!

    こんにちは、住宅生協です。

    津市一志町で来年2月、新たな建売住宅が完成します。家族が暮らしやすい生活動線と水まわりの配置にこだわった家事動線が魅力の平屋は、ハイブリッド給湯暖房システムも備えてエコな暮らしが実現します。

    玄関に隣接するファミリークロークは外出時や帰宅時に便利。玄関ホールからリビングとファミリークロークの2wayとなっているため、状況によって使い分けられます。

    リビングは天井高が3.25mもあり開放感抜群!2か所の掃き出し窓からは広々としたウッドデッキにつながり、気の向くまま外に出て過ごすことができますね。

    キッチンとお風呂、洗面、脱衣室は建物の西側にまとめて配置。スムーズな動線で家事の負担を軽減します。

    この家はハイブリッド給湯暖房システム「エコワン」を設置しているのもポイントです。エコワンはガスと電気で効率よくお湯をつくることで、従来のガス給湯機に比べて年間約7万円のコスト削減が可能。光熱費を抑えて家計にやさしいのはもちろん、CO2排出の削減にも貢献するため環境にやさしいのもうれしいですね。

    ご興味がある方はぜひ、お早めにお問い合わせください!

    ※先着順申込受付のため、売約済みの場合はご容赦ください

    お問い合わせ先
    南勢営業所・津 住まいの情報センター
    TEL 059-233-3334(水曜・木曜日定休)

    建売住宅の情報はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-11314

    2022.12.20 PM7:00