エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 充実した間取りのスタイリッシュな平屋。ファムタウン四日市上海老モデルハウスが間もなく完成!

    こんにちは、住宅生協です。

    四日市市上海老町で9月、新たに平屋モデルハウスがオープンします
    ファムタウン四日市上海老で完成するのは、タイルや吹き付け塗装による上質でスタイリッシュな外観が魅力の平屋。

    9月のオープンを前に、この家の注目ポイントをご紹介します。バリアフリーで住みやすい間取りの平屋は世代を問わず人気。ご興味がある方は早めにご連絡ください。

    ※先着順申込受付のため、売約済みの場合はご容赦ください

    異素材を組み合わせた外壁

    外壁は細かな粒状の吹き付け塗装とストーン調のタイルを組み合わせました。落ち着いた黒とグレーの配色が、堂々とした平屋をスタイリッシュに演出します。

    便利な動線充実した間取りも特徴。キッチンの後ろには浴室につながる2.5帖の洗面脱衣室と、同じく2.5帖のパントリーがあります。洗面脱衣室とパントリーも行き来ができるため、キッチンを中心に円を描くように動くことが可能。毎日の家事動線がスムーズになります。

    3帖のフリールームは書斎やリモートワークスペース、家事室、趣味の部屋など、生活スタイルに合わせて自由に活用していただけます。もちろん、収納スペースやファミリークローゼットとして使うこともできますよ。

    LDKのほかに6帖と9帖の洋室。南側のお庭やウッドデッキにも出られる9帖の洋室は、広々としたファミリースペースとして使える一方、将来は間仕切りして2部屋にして利用することもできます。お子さまの成長やご家族のライフスタイルに応じて間取りを変化させて、いつまでも住み心地の良さを味わっていただけます。

    玄関奥には大きな土間収納も設けています。ベビーカーやお子さまの自転車、アウトドア・スポーツ用品など、家の中に入れにくいモノの収納場所としてお使いください。

    高級人造石の天板を用いたキッチン、無垢のカバ材を使った床など、細部の質感にもこだわった平屋。ご興味がある方は、三重県住宅生協の情報センターまでお問い合わせください!

    お問い合わせ先
    北勢営業所・四日市 住まいの情報センター
    TEL 059-350-3355(水曜・木曜日定休)

    モデルハウスの情報はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-10006

    2022.08.23 PM7:00