エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • アイランドキッチンがある平屋。エネパーク高町(松阪市高町)モデルハウスが10月完成

    こんにちは、住宅生協です。

    松阪市高町の分譲地「エネパーク高町」に10月、注目の平屋モデルハウス「MUSUBI」が完成します。

    オープンまで少し時間がありますが、今回は一足先にこのモデルハウスの魅力をお伝えします。注目度の高い平屋のため、ご興味がある方は早めにご連絡ください。

    ※先着順申込受付のため、売約済みの場合はご容赦ください

    ■生活動線の中心にアイランドキッチン

    LDKは22帖の大空間。中心にはアイランドキッチンを配置した開放感のある間取りです。オープンな雰囲気が魅力のアイランドキッチンは、家族が自然に集まりやすく、一緒に料理をするのが楽しくなりそう。上部にはスピーカー付ダウンライトが設置してあるので、生活シーンに合わせてBGMを流すことができます。

    玄関ポーチはテラスも兼ねたつくり。LDKの掃き出し窓とつながり、屋外空間も楽しめるレイアウトです。屋根付きで広いため、自転車やベビーカーなどを置くのにも便利ですね。玄関は2wayで、来客用と家族用の使い分けが可能。収納棚とクロークがあり、たくさんの靴や衣類を収納できます。

    間取りはLDKのほかに主寝室と洋室2部屋があります。主寝室にはウォークインクローゼット、洋室にはクローゼットが付き、収納スペースも十分。

    脱衣場に勝手口を設けているため、外遊びで汚れたお子さまの衣類を着替えたり、入浴してから生活空間に入れます。もちろん、キッチンとも近いので買い物帰りの荷物の持ち運びも楽々ですよ!

    このほかにも充実した設備の数々など、見所いっぱいの家です。憧れの平屋の暮らしを実現させたい方は、三重県住宅生協の情報センターまでお問い合わせください!

    お問い合わせ先
    南勢営業所・松阪 住まいの情報センター
    TEL 0598-25-0861(水曜・木曜日定休)

    モデルハウスの情報はこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-9978

    2022.08.16 PM7:00