エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 相可台で平屋の建売住宅をイッキ見!

    こんにちは、住宅生協です。

    若い世代や子育て世帯からも注目度の高い平屋。三重県住宅生協ではこのたび、三重県多気町の「多気ニュータウン相可台」で、平屋の建売住宅2棟を販売開始しました!

    住みやすさとデザインにこだわった2棟の平屋。それぞれの間取りを見比べて、ぜひリアルな生活をイメージしてみてください。

    ■光の動線

    7-5号地は建物に入る「光」の計画にこだわった住まい。リビングを抜けるように光の動線を計画することで、快適で心地よい暮らしを演出します。

    リビングと洋室をつなぐ広いウッドデッキは縁側のようなイメージ。落ち着いた平屋の雰囲気とよくマッチした場所です。縁側の先には家族で屋外空間を楽しめるお庭が広がります。

    敷地面積:211.43㎡(63.95坪)
    延床面積:87.77㎡(26.55坪)

    ■収納計画

    49-8号地は収納計画にこだわった間取りが特徴。各居室のクローゼット寝室のウォークインクローゼット、玄関ホールの物入れ、リビング・ダイニングの収納スペースなど、場所と使いやすさを意識しています。

    キッチンの前には大きな掃き出し窓があり、目の前に広がるお庭で遊ぶお子さまを眺めながらの料理も素敵ですね!

    敷地面積:214.56㎡(64.90坪)
    延床面積:88.44㎡(26.75坪)

    2棟に共通しているのは便利な生活動線と家事動線。来客用と家族用に分けて使える2WAY玄関や広々としたシューズクロークを設置しました。玄関を整理整頓しやすいため、急な来客でも慌てることがありませんね。キッチンまわりの回遊動線にもご注目ください。

    来場予約はこちらから
    7-5号地
    https://www.mie-jsk.or.jp/products_post/products_post-9798
    49-8号地
    https://www.mie-jsk.or.jp/products_post/products_post-9797

    2022.07.20 PM7:00