エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 南勢地区(御薗町高向/度会郡玉城町)でモデルハウス特別販売中!

    こんにちは、住宅生協です。

    三重県住宅生協は県内各地でモデルハウスを公開しています。建築家が一邸一邸に注文住宅のノウハウを詰め込んだ、個性あふれるモデルハウスの数々は、物件によってご興味を持った方にお譲りすることも可能です。今回は、南勢地区で販売中の2邸をご紹介します!

    ■通風・採光を意識したLDK

    「スマートエコタウン御薗町高向Ⅱ」にあるモデルハウス「calmo」は、デザイン性に富んだ外観・インテリアが魅力。収納を兼ねたファミリー玄関や、家事室/パントリー・洗面とつながるキッチンまわりの回遊動線など、家族の住み心地を意識した動線計画にこだわりました。

    LDKは南側にワイドサッシが2か所。自然の光を取りこみ開放的な空間を演出するほか、風通しも良くすることで室内を清々しい空気環境にします。

    上質で洗練されたデザインが特徴のフルフラットキッチンは、ダイニングと一体感が生まれ、家族とコミュニケーションが取りやすいつくり。カウンターの拭き掃除がしやすいというメリットもありますね。

    ■家で過ごす時間を楽しく♪

    「度会郡玉城町スマートエコタウン有田小学校前Ⅱ」の「ABILE」は、ファミリースペースやインナーバルコニーなど、家で過ごす時間が楽しくなる工夫が満載。階段ホールにあるファミリースペースは、造作カウンターでさまざまな使い方ができそう。3帖のインナーバルコニーは、天候を気にすることなく気軽に外に出てくつろぐことができます。

    広々とした土間収納や家事室など、日々の暮らしが快適になる間取りの工夫も盛りだくさんです。

    外構が施工済という点もモデルハウスを購入する魅力の一つ。建物とのバランスを意識したエクステリア・植栽で、満足度の高い暮らしをスタートさせることができますね。

    モデルハウスの購入は実際の暮らしをイメージしやすいのも大きなメリットです。建築家がプランする家にご興味がある方はもちろん、すぐに新生活を始めたい方、建物を見てからマイホーム購入を決めたい方はぜひ、現地にお越しください!

    販売中の物件はこちらからご確認ください。
    https://www.mie-jsk.or.jp/land/

    2022.06.30 PM7:00