エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 名張市南町 “家族が喜ぶ「おうち」”は新価格になりました!

    こんにちは、住宅生協です。

    名張市南町にある販売型モデルハウス“家族が喜ぶ「おうち」”。
    大容量の収納や書斎、お子さん用のカウンターなど、家族全員にとってうれしい場所を設けたこの家は現在、新価格の3,180万円(税込)で販売中。
    ご興味がある方は、お早めにお問い合わせください!

    ■家族がうれしいポイント

    約18帖のLDKは、幅2.4メートルの大開口サッシから光が差し込む明るい空間です。
    お子さん用カウンターはキッチンから見える位置にある安心のつくり。
    スタディ収納やマグネットボードも付いて、お子さんの学習机として最適ですね。

    階段を中心とした回遊型動線は、快適な家事・生活動線を実現します。
    動線上の各所に収納スペースを設けているため、物の出し入れに困ることもなさそう。
    収納付き洗面脱衣室と2階フリースペースの2カ所に「ホスクリーン」を設置しているため、室内干しの際もスムーズです。

    リモートワークスペースとしても使える書斎は、主寝室からつながるつくり。
    静かなプライベート空間は、仕事にも趣味にもぴったりですね。
    書斎の入り口はこの家だけの特別仕様のため、ぜひ現地で実物をお確かめください。

    ■緑豊かな場所で暮らす

    “家族が喜ぶ「おうち」”は、名張市南町の住宅地にありながら緑豊かな環境も魅力。
    プライベート空間の書斎からは、のどかな自然の景色を眺めることができるほか、ウッドデッキやインナーバルコニーからの眺めも楽しめます。

    大型スーパーまで徒歩5分、近鉄大阪線・名張駅まで徒歩15分/車で5分、名阪国道・小倉ICまで車で20分と、日常生活に便利な場所にあるのもうれしいところ。

    豊かな住環境と便利な生活を両立する特別な分譲住宅です。
    4月からの新生活に向けて、新居をお探しの方もまだ間に合うタイミング。
    名張市でマイホーム購入をご検討中の方は、ぜひ三重県住宅生協までお問い合わせください!

    中勢営業所・名張 住まいの情報センター
    TEL 0595-41-1125(水曜・木曜日定休)

    くわしくはこちらから
    https://www.mie-jsk.or.jp/products_post/products_post-5493

    2022.01.11 PM7:00