エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 住宅生協の商品ラインナップを刷新!

    こんにちは、住宅生協です。

    住宅生協ではこのほど、建物のコンセプトを明確にするとともに、お客さまにもイメージしていただきやすいよう商品ラインナップを刷新しました。

    商品ラインナップ
    https://www.mie-jsk.or.jp/lineup/

    ■デザインやテイストをイメージしやすく

    間取りやデザイン、動線、仕様、住宅設備など、自由な発想でかたちにする注文住宅ですが、理想とするデザインやテイストをある程度イメージしておくことも大切です。

    刷新した商品ラインナップでは、和モダン、町家ヴィンテージ、サーファーズスタイル、アウトドアスタイル、北欧スタイル、ウッドモダンなど幅広いスタイルをご提案しています。

    もちろん、それぞれのデザイン・テイストについては「こうでなくてはいけない」というものはありませんし、ミックスしていくことも可能。
    商品ラインナップでご提案している通りの家を建てることもできるし、これ以外にも明確なイメージのある方には、ご要望に沿ったご提案をしています。

    さまざまな要素を組み合わせたり、自由に設計したりできるのは注文住宅の魅力
    それぞれのコンセプトを参考にしながら、理想の我が家に夢を膨らませてみてください。

    住宅生協では現在、気軽にプランづくりを進められる「無料設計相談」を行っています。
    無料設計相談では、3回のご来場で建築士によるプランをお客さまにご提案します。
    注文住宅をご検討中の方はぜひ、住宅生協の無料設計相談をご活用ください。

     

    2021.10.12 PM7:00