エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 施工事例のご紹介「素材の質感を楽しむヨーロピアンテイストの家」

    こんにちは、住宅生協です。

    三重県住宅生協が建てた注文住宅の施工事例をご紹介します。
    今回は、モダンなヨーロピアンテイストの家です。

    シャープな切妻屋根と白亜の壁が印象的な外観。
    窓にはオーダーメイドのフラワーボックス、玄関ポーチ上部にはオブジェと、真っ白な外壁にアイアンが映えます。

     

    室内のクロスや建具は、外観と同様ホワイトで統一。
    一方、床を対照的なダークカラーにすることで、コントラストを意識したインテリアに仕上がりました。

     

    カウンターを高くしつつ、横づけタイプのレンジフードを採用して、オープンな雰囲気を実現したキッチン。
    カウンターに施した光沢のあるモザイクタイルも、この家の雰囲気にマッチしています。

     

    階段の手すりにもアイアンを採用。
    アイアンやタイルなど、随所に素材の質感を生かした装飾をちりばめた、センスあふれる一邸です。

     

    手洗いのあるシューズクローク、1階の書斎、2階の洗面脱衣室・浴室など、ご家族の暮らし方を取り入れた間取りもこの家の魅力ですね。

     

    独創性や個性を追求した住宅デザインライフスタイルに合わせた間取りなど、お客さまのさまざまなご要望にお応えできるのが住宅生協の注文住宅。
    今回ご紹介したような質の高い注文住宅をお考えの方はぜひ、三重県住宅生協の無料設計相談をご活用ください。

     

     

    2021.02.25 PM7:00