エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 津新町分譲地のご紹介・モデルハウスもあります!

    こんにちは、住宅生協です。

    三重県住宅生協では、県内各地で住宅用地を販売しています
    今回はその中から、当社だけの分譲地「スマートエコタウン津新町駅西」(津市美川町3)をご紹介します。

     

    高低差が少ない整形地で理想の我が家を

    その名の通り、近鉄「津新町駅」の西側にあるこの分譲地。
    同駅からは、徒歩15分ほどの距離にあり、国道23号線までは車で3分、中勢バイパスまでは車で4分と、交通アクセス抜群な土地です。

    「新町小学校、」「西橋内中学校」までは徒歩で15分、「ぎゅーとらラブリー津 神戸店」までは車で2分と、通勤・通学やお買い物などの利便性が高い上、子育て支援施設も充実しているため共働きのご家庭、小さなお子さんがいるご家庭でも安心して暮らせそうですね。
    高低差が少ない整形地のため、幅広いプランのご要望にお応えできるのも魅力です!

    現地案内所も設置していますので、津新町駅近くで落ち着いた環境の土地をお探しの方は、ぜひお気軽にお越しください。

     

    「新しい生活様式」にも対応したモデルハウスも!

    スマートエコタウン津新町駅西ではでモデルハウスも公開しています。
    玄関手洗いや循環ファン「ヘルスエアー」を設置し、リモートワークの環境も整えた「新しい生活様式」に対応したこの家。

    女性設計士とのプランニングで、日常の子育てや家事の負担をできるだけ軽減できるよう工夫しています。
    ほかにも注目していただきたいポイントは盛りだくさん!

    吹き抜けの玄関は2階部分に設置した大窓から差し込む光で開放感抜群。
    一歩足を踏み入れた瞬間、質の高い暮らしへの予感を抱くことでしょう。

    人気のリビング階段を採用しつつ、ドアで仕切れる構造のため、2階へのにおいや音の広がり、空調効率の低下、プライバシーなどの心配もありません。
    家族間のコミュニケーションを大切にしながら、一人ひとりの住みやすさも考慮しているのがうれしいですね。

    ご興味のある方はぜひ、津住まいの情報センターまでお問い合わせください!

     

    お問い合わせ
    津住まいの情報センター
    TEL:059-233-3334

     

    2021.02.23 PM7:00