エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 宅地分譲・土地探しなら三重県住宅生協におまかせください!

    こんにちは、住宅生協です。

    注文住宅を検討される際、既に家を建てるための土地がある方もいれば、土地も併せて探すという方もいます。

    三重県住宅生協では、県内各地の宅地分譲、信頼できるパートナーの不動産会社と連携した土地探しで、土地購入からの家づくりをサポートしています。

     

    厳選した宅地が多数!

    三重県住宅生協では現在、桑名市、四日市市、鈴鹿市、亀山市、津市、伊賀市、名張市、松阪市、多気郡、度会郡、伊勢市、志摩市で宅地分譲をしています。

    https://www.mie-jsk.or.jp/land/

    駅や小学校、商業施設に近く日常生活の便利さが魅力の場所、丘陵地、緑豊かな土地など住環境の良さに重点を置いた場所など、さまざまな住宅用地を販売しています。
    設立から50年以上三重県に密着してきた住宅生協だからこそ、販売する宅地は厳選したものばかり!
    これから土地を探して家を建てたいという方はぜひ、最新の分譲情報をご確認ください。

    小・中規模の分譲地では地区全体に、大規模な分譲地ではブロック全体に三重県住宅生協の家が建ち並ぶケースも多いため、街並みに統一感が出るのも魅力です。
    お客さまの理想とするデザインの注文住宅を建てるのはもちろんですが、隣地との境界や道路境界部分の仕上げなど、景観を統一させることで街並みのイメージが向上し、その場所で暮らすステータスも高まるでしょう。

    土地探しもおまかせください!

    50年を超える歴史の中で、地域に密着する各地の不動産会社ともパートナーシップを結んできました。
    その場所の特性や周辺環境を知り尽くしたパートナーと住宅生協が連携することで、お客さまの理想とする土地探し住まいの実現に向けて柔軟に対応いたします。

    家づくり土地探しは同時進行で検討するのがおすすめです。
    土地と建物を別々に考えて、思った通りの家が建たなかったり、想定以上の価格になってしまったりするのは避けたいですよね。
    住宅生協では、候補の土地が見つかり次第、理想の家が建てられるか、思い描く暮らしが実現するか、余分な費用はかからないかなど、お客さまの家を建てるのにふさわしい土地か住宅会社の立場から的確にアドバイスすることが可能です。

    土地探しに関するご相談も、各地の「住まいの情報センター」までお気軽にどうぞ!

     

    2021.02.16 PM7:00