エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 「無料設計相談」受付中・あなたのイメージ、住宅生協がカタチにします!

    こんにちは、住宅生協です。

    三重県住宅生協では現在、「無料設計相談」を受付中です。
    家族のライフスタイルを意識した間取り、友人に自慢したくなるデザインやテイスト、いつまでも快適に暮らせる住環境…。
    お客さまが描く理想の我が家を、住宅生協がカタチにします。
    ぜひこの機会に、住宅生協の「無料設計相談」をご利用ください!

     

    注文住宅にも力を入れています

    「せっかくならこだわりたい」「家族の希望を詰め込みたい」
    マイホーム購入を検討していて、特に注文住宅をお考えの方はこのようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
    SNSや住宅会社のホームページ、雑誌やWEBの記事を参考にしたり、ときには遊びに行った友人の家で刺激を受けたりしながら、理想の注文住宅に夢を膨らませている方は多いことと思います。

    そんな溢れる思いをぜひ、私たちにぶつけてみてください。
    三重県住宅生協は分譲住宅事業だけでなく、注文住宅事業にも力を入れています。

    「こんな暮らしがしてみたい」というざっくりしたものから、「家事動線を良くしたいわ。あと収納も多めに」「一人になれるリモートワークの部屋が絶対にほしい!」「家族の共有スペースにこだわりたい」など具体的なご要望がある方まで、住宅生協がそのイメージをカタチにします。

     

    建築家が手掛ける家

    無料設計相談は、県内各地にある住まいの情報センターで実施しています。
    ご家族構成や働き方、趣味、ライフスタイル、家族の将来像など、暮らしやすい家づくりに向けて大切にしたいポイントなどもお話ししながら、お客さまの思いやご要望をお聞きします。

    この時点で考えがまとまっているお客さまはごくわずか。
    まずは、心の中にイメージされていることを全てぶつける気持ちでお話しくださいね。

    お客さまのご要望によって、2回目の打ち合わせに建築家が同席することもあります。
    外部設計事務所の建築家と担当営業、お客さまが三位一体となって進める家づくりは、三重県住宅生協の大きな魅力。
    建築家が手掛けるこだわりの注文住宅」が、誰でも実現しやすいのは住宅生協で家づくりをするメリットでもあります。

    一生に一度の大きな買い物。
    これから何十年にもわたり、毎日暮らす我が家。
    住んで、見て、過ごして得られる満足感は、世界に一棟だけ存在する注文住宅の大きな魅力です。
    品質とデザイン性の高さに定評がある三重県住宅生協の「無料設計相談」、皆さまのお越しをお待ちしています!

    くわしくは住まいの情報センターまでお気軽にお問い合わせください。
    住まいの情報センター一覧はこちらから

    2020.12.03 PM7:00