エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 伊勢市明野「スマートエコタウンの平屋」

    こんにちは、住宅生協です。

     

    伊勢市明野にある「スマートエコタウンAKENO」では、平屋のモデルハウスを公開中です。
    世代を超えて注目される平屋は、バリアフリーで暮らしやすい間取りが人気です。

     

     

    勾配天井が開放的

    リビングは明るく開放的な勾配天井を採用しました。
    広々としたオープンキッチンと相まって、余裕のあるLDKの空間を実現しています。
    平屋は屋根が近いため、夏の暑さや冬の寒さを気にされる方もいますが、断熱性の高い住宅生協の家であれば、外気の影響を受けにくく、冷暖房効率も高いため、年中快適に過ごすことができます。

     

    リビングから行き来できるのが、本棚付きのスタディースペース
    本棚やカウンターが設置されているため、読書スペースや書斎として使える便利な場所です。
    リビングから扉なしでつながっているため、キッチンから宿題をするお子さんを見守ることもできる一方、ある程度囲われたスペースでもあるため適度に個人の時間を過ごせそうですね。

     

    南側のお庭にはウッドデッキも設置。
    ご家族や友人、近所の方とバーベキューを楽しむこともできますよ!

     

    収納も十分!

    平屋で気になるのは収納容量ですが、こちらの家では主寝室のウォークインクローゼット、洋室2部屋のクローゼット、玄関収納やホールのクローゼット、リビング・洗面の可動棚など、適所に十分な収納スペースを確保しています。

     

    コンパクトかつシンプルな間取りながら、暮らしやすさにとことんこだわった平屋モデルハウス。
    平屋にご興味がある方は、ぜひ実物をお確かめください。

    くわしくはこちら
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse_post/modelhouse_post-3917

     

    2020.09.17 PM7:00