スタッフブログ

  • 津まつり2019


    10月13日(日)津まつりに中勢地区労働者福祉協議会ブース出展に伴いスタッフとして参加してきました。
    10月12日・13日開催でしたが台風19号の接近により12日(土)は中止となり、今年は一日だけの開催となりました。


    当日は晴天となり、安濃津よさこい・お城西公園メインステージ会場はすごい熱気を感じました!


    例年にも増して多くのご来場となりました。


    子どもゲーム。1回50円のくじ引きです。


    ポーセラーツ体験教室。真っ白な陶器にお好みの絵柄をつけて自分好みの皿を作ります。


    毎年大人気の福祉バザー。皆さまのご家庭で眠っている日用品・贈答品をご提供していただき、バザーで販売します。
    掘り出し物を探して買っていかれます。売上金は福祉に寄付いたします。


    毎年大人気の「学校給食のあげパン」
    今年もあっという間に売り切れてしまったそうです。


    毎年恒例の東海ろうきん・こくみん共済coop・三重県住宅生協 三事業団体「ぬり絵コンクール」コーナーです。



    今年もたくさんのお子さまにぬり絵を書いていただきました。
    多くのご参加ありがとうございました!!

    夕刻までブース出展していました。その後、場所を移動してぬり絵コンクールの審査会を開催いたしました。


    数多くの作品から優秀賞・敢闘賞を厳選させていただきました。

    優秀賞の作品は東海ろうきん 津支店(津市桜橋二丁目126)にて10月28日(月)~11月15日(金)までATMコーナー横のミニギャラリーにて展示させていただきます。
    展示時間は9:00~17:00です。※祝日はお休みです。

    優秀賞のみですが展示しておりますので東海ろうきん津支店へお立ち寄りの際はご覧ください。

    また来年、津まつりでお会いしましょう!!

    2019.10.19 PM8:26