エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 夢が丘 自治会夏まつり!!

    7月24日(日)に津市夢が丘自治会夏まつりが開催されました。
    連日の不安定な天候で雨が心配されたのですが、皆さんの願いが通じて雨の心配はなくなりました(笑)

    夏まつりのほとんどを自治会の皆様が協力しあって開催する手づくり夏まつり。
    皆さん夢が丘にお住まいの方ばかりですので楽しい雰囲気です。
    staffblog-photo-1-160724.jpg staffblog-photo-3-160724.jpg staffblog-photo-4-160724.jpg staffblog-photo-5-160724.jpg

    三重県住宅生協も3ブース出展協力して夏まつりを盛り上げてきました。

    staffblog-photo-6-160724.jpg staffblog-photo-7-160724.jpg
    お子さまに大人気!縁日には定番の射的ゲーム!!

    staffblog-photo-8-160724.jpg
    なつかしい綿菓子

    staffblog-photo-9-160724.jpg
    キャラクタートレインでお子さまに乗っていただきました。

    毎年恒例の夏まつりですが参加させていただき一緒に楽しめることを嬉しく思っています。
    夢が丘自治会の皆様、ありがとうございました!
    また来年の開催楽しみにしています!!

    2016.07.29 PM8:12