『ボルダリングの壁』があるお客様の家見学会
5月14日(土)・15日(日)の2日間 津市一志町にてお客様の家見学会を開催しています。
今回の会場で注目のポイントは『ボルダリングの壁』があります!!
私もテレビなどで見たことはありますが、実際に見るのは初めてです。
ちなみに2020年東京オリンピックにおいて追加種目の有力候補にもなっています。
広いLDKの向こう側に・・・
タタミコーナーの壁をボルダリングが出来るようにいたしました。
お施主様ご夫婦のアクティブな趣味のひとつでもあるボルダリング。
お打合せの中でこの壁にしてみようと決まったそうです。
2階から見たところです。※私は登れません(笑)
多目的ストレージです。色々な趣味に応じて使用することのできるスペースです。
タタミコーナーからもガラス貼りで見ることができます。
明日15日(日)10:00~17:00までお客様の家見学会開催しております。
お気軽にご来場くださいませ。