エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 中日新聞へ広告掲載いたしました

    chunichi-small-160430.jpg
    《拡大表示はこちら》

    GWも始まりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
    ご覧になられた方も多いと思いますが昨日4月29日付け中日新聞朝刊(三重県版)へ
    広告を掲載いたしました。

    皆様のおかげをもちまして三重県住宅生協は今年創立50周年を迎えることが出来ました。
    同じように中日新聞様も創業130周年を迎えられました。
    記念企画として中日新聞三重総局長・阿部様に当組合中居理事長とご対談いただき、
    その様子を掲載しました。

    中居理事長より三重県住宅生協の創立経緯から家づくり街づくりの想いをお話させて
    いただきました。

    皆様にもご一読してもらえればと思います。

    2016.04.30 AM9:45