エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 鈴鹿市スマートエコヒルズ道伯 新モデルハウスの名前

    鈴鹿市 スマートエコヒルズ道伯におきまして12月12日(土)新モデルハウスが
    オープンいたします!!

    新モデルハウスでは『「4つのリビング」のある住まい』をコンセプトにご提案させていただきます。
    ご家族のくつろぎの空間や、お客様を招いての趣味のスペースとして様々な暮らしを
    楽しむことのできる住まいです。

    オープンに向けて鈴鹿・亀山地区の労働組合の皆さまへ新モデルハウスの名前を
    募集させていただきました。

    皆さまから多くの名前を考えていただきました。
    たくさんのご応募ありがとうございました。
    その結果、ご応募いただいた290通の中から厳選なる審査の結果決定させていただきました。

    スマートエコヒルズ道伯 新モデルハウスの名前は・・・・・・

    「四季遊々」(しきゆうゆう)です!!!

    この名前には「季節によって心地よい場所で遊ぶ猫のように4つのリビングを
    住む人の感性によって使い分けができる」という意味がこめられています。

    この名前を考案応募してグランプリとなりました本田技研労働組合 鈴鹿支部 N様です!

    staffblog-photo-1-151201.jpg
    グランプリ受賞の感謝をこめて記念品を三重県住宅生協 鈴鹿支所 亀山所長より
    贈呈させていただきました。

    ありがとうございました!
    ぜひ新モデルハウス「四季遊々」に来てくださいね!!

    staffblog-photo-2-151201.jpg
    現在、新モデルハウス「四季遊々」は12月12日(土)オープンに向けて最終工事を進めています。
    詳細は近日中に三重県住宅生協HPにてご案内させていただきます。

    ご期待ください!!!

     

    2015.12.01 PM5:15