エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • お客様の家 構造見学会開催しました!

    kozokengaku-photo-1-141127.jpg
    先週末、伊勢市小俣町 スマートエコタウン小俣町湯田にてお客様の家構造見学会
    を開催いたしました。

    kozokengaku-photo-2-141127.jpg
    普段は完成されたお家を見学していただくことが多いのですが、今回は上棟して構造部分が
    出来上がった状態での見学会となりました。

    kozokengaku-photo-3-141127.jpg
    完成してからでは構造部分を見ることは出来ません。
    間取り図面を見ながら玄関、リビング、キッチン、お風呂、階段、収納スペースなど
    配置を確認しながら見学していただきました。

    kozokengaku-photo-4-141127.jpg
    断熱材、工法、建築材料などをご説明させていただきました。

    kozokengaku-photo-5-141127.jpg

    kozokengaku-photo-6-141127.jpg
    久しぶりの構造見学会でしたが大好評にて終了しました。

    「なかなか構造なんて見ることができなかったので良かった!」
    「知らなかったことが分かって勉強になりました!」
    など嬉しい感想をいただきました。ありがとうございます!

    また機会があればこのような見学会開催したいですね。

     

    2014.11.27 PM9:03