エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 松阪市飯高町「もくいち」勉強会

    blog-mokuichi-photo4-141118.jpg
    先日、松阪市飯高町もくいち様へ無垢の木を使用したインテリア勉強会に三重県住宅生協営業
    スタッフ一同で参加してきました。

    blog-mokuichi-photo1-141118.jpg
    いろいろな種類、大きさの無垢の木が展示されています。
    こんなに種類があるのかと驚きでした!

    blog-mokuichi-photo2-141118.jpg
    この木はキッチンカウンターがいいかな?テーブルに使ったら存在感出るね!
    木の種類によって表情の違いを見ながら話は盛り上がりました。

    blog-mokuichi-photo3-141118.jpg
    中には見上げるような無垢材もありました。自然の偉大さに感動です!

    blog-mokuichi-photo5-141118.jpg
    仕上がり加工によっても表情・手触りが変化します。

    blog-mokuichi-photo6-141118.jpg
    今回もくいちの無垢材を使ったモデルハウスが津市夢が丘『夢cafe』です。
    cafeスタイルをコンセプトに設計士、インテリアコーディネーター、三重県住宅生協スタッフが
    時間をかけて作り上げたモデルハウスです。

    各所に創意工夫をこらしたモデルハウス津市夢が丘『夢cafe』ぜひご見学ください!!
    https://www.mie-jsk.or.jp/modelhouse/001964.html
     

    2014.11.18 PM5:51