エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • インフルエンザ流行中

    ブログ管理人の若林です。
    ニュースにもある様にインフルエンザが流行しています。
    空気が乾燥しウイルスが繁殖しやすくなっています。
    このあたりでは三重県と愛知県が特に感染率が高いようです。
    小学校でも学級閉鎖があるみたいですね。

    私も先日のお休みの日に熱があったので病院でインフルエンザの検査をしてきました。
    鼻に綿棒を入れられグリグリグリグリ!!(ちょっと痛かった)

    5分ほど待ちました・・・・

    kensa-120124.jpg

    検査の結果は無事インフルエンザウイルスに感染していませんでした。

    適当な湿度と、うがい、手洗いが効果があるようです。一番は休養(睡眠)です。
    みなさん気を付けましょう!! おかしいと思ったらすぐ病院へ行きましょう!!

    最後にインフルエンザに感染された方はお大事にして下さい。

    2012.01.24 PM5:17