エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 夢が丘 庭 その1

    ご無沙汰しておりました。
    久しぶりに夢が丘の庭ブログ更新です。

    それにしても、11月なのに日中は半そででも過ごせるほどの
    暖かさですね(^-^;ゞ

    春に咲く花の種蒔きを始めました
    今年もアンジェラ様より種をいただきました
    本当に感謝です

    シノグロッサム・ミズテリーローズの種が芽を出しました。

    IMG_4355.JPG

    こちらは小夏の種を植えてみました。
    果実が食べられるほどの大きさに育つには何年か先ですが・・・楽しみ楽しみ

    IMG_4396.JPG

    ゲラニウム・ピレネカム・アルバムの芽と青い花はアメリカンブリーです。

    IMG_4402.JPG
     

    ペインテッドセージの芽。

    IMG_4410.JPG

    スイートバイオレット(宿根のビオラ)の苗を植えました。
    うまく育つといいのですが。

    IMG_4401.JPG

    ハーブも少し増やしてみましたのでご紹介致します(^0^)
    シルバータイム

    IMG_4413.JPG

    ローズリーフセージ

    IMG_4417.JPG

    サルビア・ブキャナニー

    IMG_4404.JPG

    この他にも昨年とれた種と頂いた種、数種類と
    ハーブを植えました!
    今から春が待ち遠しいです☆

                 ~お知らせ~
          夢が丘団地内にてオータムフェアを開催いたします。
          11月6日(日)明日もイベントやってます!
          ぜひ、ご来場ください!

    2011.11.04 PM2:30