エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • リクルート『三重の注文住宅』取材に行きました

    先日、11月21日発売予定・リクルート『三重の注文住宅』の取材にお客様のご自宅へ
    訪問させて頂きました。

    ご家族そろってウッドデッキでの撮影の様子です。

    IMG_0068-100927.JPG

    家を建てるまでの経緯、打合せ中の思い出、今の住み心地などたくさんお話を聞かせて頂きました。

    IMG_0078-100927.JPG

    取材も終わり私達スタッフと施主H様と色々お話していると・・・
    「にしでさ~ん(営業担当者です) おてがみ!!」  お嬢さんのゆあちゃんです。

    IMG_0076-100927.JPG

    にしれ(で)さんだいすき ゆあより

    打合せの度に顔を合わすようになって、大好きになった西出さんへのお手紙でした。
    「またお仕事でも使ってね」プレゼントまで頂きました。(何を頂いたのかはナイショです)

    H様、本当にありがとうございました。

    IMG_0075-100927.JPG

    ゆあちゃん これからもよろしくね。 西出より

    2010.09.27 AM10:36