エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 夢が丘 庭の花壇と玄関

    朝晩は少し涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。
    中勢営業所の庭の花たちも、日中になると相変わらず元気なくしおれてしまいます。

    そんな中この花虎ノ尾(別名フィソステギア)は元気に花を咲かせています。
    3年程前に、ひと苗買って植えたものですが種をこぼしてかなり数がふえました。

    IMG_3365-500.JPG

    こちらは1年草の花壇です。
    今回はコスモスを植えました。

    IMG_3374-500.JPG

    そして、夢が丘の事務所玄関はすっかり秋らしく。
    フォックスフェイス(別名ツノナス)、パンパス、トウガラシです。

    IMG_3379-500.JPG

    フォックスフェイスのアップです。
    確かにキツネの顔みたいです。
    IMG_3387-500.JPG

    夢が丘団地内にいよいよ新モデルハウスがオープンいたします。
    お家造りの参考に・・・ぜひ、ご来場ください。

    2010.09.10 PM4:25