スタッフブログ

  • 新人営業マン 完ちゃんが行く!

    皆さま、初めまして。南勢営業所の新人営業マン 完山 豪(かんやまごう)です。

    以前、伊勢神宮で撮った写真をブログ掲載しましたが、その真ん中に写っている

    ピュアメガネが私です。

    さてこの度は新居を引き渡してから間もないお客さまのところへ突撃レポートに行く

    という企画を考えました。
    (第一回目のスペシャルなお客様はT様です。)

    『灯りのファンタジスタ大西』先輩が担当させて頂いたT様邸を御訪問させて頂きました。

    DSC00266-500.JPG

    T様御一家と『灯りのファンタジスタ大西』先輩

    玄関を開け、まず目に飛び込んでくる大きな丸い襖! 和ォ!!

    これはかなりのインパクトがありますよね。

    ご主人のこだわりポイントの1つである和テイストな空間!

    床、天井、椅子、机をはじめ、1階の多くが無垢材で構成されており、

    衝撃と共に木の温かさも感じました。

    奥様こだわりポイントは動線です。

    動きやすさを重視した配置は子どもの追いかけっこに最適な空間となっていましたww

    お子様も元気一杯で汗だくになるまで一緒に遊ばせて頂きました。

    DSC00247-500.JPG

    DSC00251-500.JPG

    さらに、ご主人が『クリスピー・クリーム・ドーナツ』をわざわざ1時間並んで購入されていて、

    たまたま訪問させてもらった私達に御馳走して下さいました。

    巷で有名なドーナッッッツ!!おいしすぎてぽっぺが落ちましたが、拾って何とか付け直しました。

    別れ際にちさちゃんといっさ君が「またおいないな」←(伊勢弁で「またきてね」)

    と、言ってくれて溢れる2ℓの涙をこらえるので精一杯でした。

    そんなこと言われたら・・・お兄さん、鈴鹿まで帰るの遠いから明日から住んじゃうぞ?w

    このような人と人との出会いというものはこれからも大事にしていかなくちゃなぁ。

    T様、アポなしだったのに親切にして下さってどうもありがとうございました。

    DSC00256.-500JPG.jpg

    IMG_0265-500.JPG

    こんな感じでこれからもがんばりますのでよろしくお願いします(完山)

    2010.05.24 PM6:21