エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 四日市展示場 バス見学会

    DSC04242-500.JPG

    昨日(5/21)四日市展示場に「クボタ松下電工外装労働組合」様御一行のバス見学会が
    ありました。伊賀地区は上石セクスィー部長率いる中勢営業所の担当エリアですので
    北勢営業所・四日市展示場へアテンドに向かいました。
    クボタ松下電工外装株式会社は外装建材を作っている会社です。
    屋根材・外壁材・雨とい などが製品です。
    今回は伊賀工場の皆様に御来場頂きました。
    もちろん三重県住宅生協もクボタ松下電工外装の製品を取り扱っています。

    まずはみなさん展示場内の見学です。

    DSC04258-500.JPG
    ロフトに上がっています。こういう設備はいくつになっても遊び心をくすぐります。

    DSC04265-500JPG.jpg
    キッチン等の設備を見学して頂きました。

    DSC04269-500.JPG
    これは階段昇降機です。体験して頂きました。

    DSC04280-500.JPG
    外壁材のコーナーです。皆さん自社製品と他メーカーの製品と比べていました。
    ここはお客様目線ではなく技術者目線になっていました。さすがです。

    DSC04283-500.JPG
    三重県住宅生協の事業内容について説明する後ろ姿の大橋スタッフ。

    DSC04287-500.JPG
    展示場内見学の後は上石セクスィー部長の「よくわかる不動産講座」です。
    笑いを入れながらのトークでございました。

    DSC04297-500.JPG
    最後に全員で記念撮影。クボタ松下電工外装労働組合の皆様ありがとうございました。
    今後の参考にして頂ければと思います。
    四日市展示場はいつでも見学できますので御来場下さい。
    (事前に御連絡いただけるとありがたいです。)

    2010.05.22 PM5:47