エリア別での絞り込み
閉じる

スタッフブログ

  • 3年ぶりの津まつりへ参加してきました

    10月9日(日)、3年ぶりに開催された津まつりへブース出店参加してきました。
    過去コロナの影響で開催が中止となり久しぶりの開催でした。
    感染対策のため一部ガイドラインも作成されましたが待ちこがれた方でどの会場も多くの来場者でいっぱいでした。
    中勢地区労福協ブース「勤労者地域協働事業」&「福祉フェアー」へ東海ろうきん・こくみん共済coop・三重県住宅生協の福祉事業団体もイベント参加です。

    今回は津市役所本庁舎前の会場にて出店してきました。

    こちらは福祉バザーのテントです。


    バザーの売り上げは福祉施設へ寄付させていただきます。

    ポーセラーツ教室です。

    ポーセラーツ教室。真っ白な陶器にお好みの絵柄をつけて自分好みの皿を作ります。


    恒例の東海ろうきん・こくみん共済coop・三重県住宅生協 三事業団体「ぬり絵コンクール」コーナーです。
    今年もたくさんのお子さまにぬり絵を書いていただきました。
    多くのご参加ありがとうございました!!

    子どもゲーム。1回50円のくじ引きとお玉であめすくい

    『高虎時代絵巻』
    参加者は公募で、藤堂高虎公とその家臣団の勇姿を再現し、鎧・兜や武士の衣装を身にまとった勇壮な行列でパレードでした。

    夕刻までブース出展していました。その後、場所を移動してぬり絵コンクールの審査会を開催いたしました。


    優秀賞の作品は東海ろうきん 津支店(津市桜橋二丁目126)にて10月25日(火)からATMコーナー横のミニギャラリーにて展示させていただきます。
    展示時間は9:00~17:00です。※祝日はお休みです。

    2022.10.15 AM10:48